

鉄仲間大集合!!





写真展最終日は全国から鉄仲間が集結してくれました
なんともうれしい限りです!!

鉄仲間のお店「創作キッチンたまさぶろう」でランチを楽しんだ後
その場に集まった全員でラッセル撮影に行くことに!!

向かった先は美深11線踏切
当然ながらこの場所でのこの人数は今季最大の激パ
総勢10数名の砲列にラッセル乗務員さんたちもさぞ驚かれたことでしょう

この後仲間が増え
次の場所は智恵文-北星間のカーブです

今季定番の撮影ポイント2か所での撮影会は大盛り上がり
たまたまその場に居合わせた同業者さまも巻き込んで集合写真撮影です(笑)
こんなに楽しい撮影はなかなかありませんね~

集まってくれた仲間に心から感謝です!!
思い出に残る一日になりました!!
20150301_IMG_000043051.jpg
初野-美深 雪362レ DE15-2511



その集合写真がこちら…(笑)
皆さんいい笑顔です!!
20150301_IMG_000043120.jpg
智恵文-北星 雪362レ DE15-2511





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

railgg : 2015/03/04 (水) 21:28:42

3月になって少しは降ったかと思ってましたが、
あまり増えてませんねぇー。
今年は2月と3月が入れ替わって、道北と道東が
入れ替わったような冬ですね。

智恵文カーブ(Y字ポイント=railgg命名)は
今年人気が上がりましたねぇー。
あそこの草取りはじめて10年になります。
イタドリの群生にたどりつくために用水路の
上を歩かないとダメなんですよね。
キツネさんの足跡信じてトレースすると落ちるんです。

名所になったようですから来年は若い方々の決死の
草取りをお願いします。
夏はクルマも止めやすいですから夏のうちにイタドリの
刈り取りをお願いします。

長々書かせていただきました。
雪ではなく春の雨が多くなった横浜です。
あと10日、ラッセルの活躍期待してます。

kuni : 2015/03/05 (木) 07:59:08

☆railggさま☆

コメントありがとうございます!!
ラッセルシーズンもあとわずか…
振り返ってみれば今シーズンは12月が最高でした(笑)

11線踏切も智恵文カーブも有名撮影地になってしまいました
来年は新たなポイントを探さなくては…

横浜はもう春なんでしょうね~
仕事柄
春はどこへも行けないので
ゆっくり春の旅を楽しんでみたいというのが
夢のまた夢です…(笑)

管理人のみ通知 :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kuni

Author:kuni
北海道名寄市で農業を経営しております「kuni」と申します

鉄道車両の顔や気持(?)にこだわって写真を撮っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2カウンター
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
