fc2ブログ

本業が始まります!!





いよいよ今年度の営農が始まります
先ずはビニールハウスの屋根を上げるところから
と言っても農家の仕事はフェードインフェードアウトなので
まだ本格的に忙しくなるわけではないのですが
撮影もここを境に制約が出来るのは覚悟しています…(笑)

ラッセルもどうしちゃったものか毎日回送状態で
このままフェードアウトだけはご勘弁願いたい…

まだ2月…道北に一泡吹かせるような降雪を期待しつつも
ビニールハウスの屋根を上げたということは
雪が降ったら夜中でも護らなければならないので
とても複雑…というのが正直な気持ちです(笑)

この後写真展もまだ中盤だし確定申告の準備もあるし
忙しさの中に毎日が過ぎていくのは案外嫌いじゃないです…
20150218_IMG_000041595.jpg
北星駅にて 雪362レ DE15-2511








作品展「北国の鉄道風景2015」
開催中です!!
10918936_774466409291839_2431959619461553049_o.jpg

名寄市ゆかりの16名の「撮り鉄」が
北海道各地で撮影した自慢の作品を
一挙公開です!!

昨年よりパワーアップした作品を
是非見にいらして下さい!!

北国の鉄道風景2015

2015/2/15(日)~2015/3/1(日)

名寄市 駅前交流プラザ「よろーな」1Fエントランスホール
名寄市東1条南7丁目1番地

開館時間8:30~22:00
最終日は18:00まで


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

この記事へのコメント:

チビロク303 : 2015/02/22 (日) 17:04:37

こん○○は。

1週間滞在中はお世話になりました。
Kuniさんも冬季装備解除のお仕事開始なのですね。
ラッセル撮影としてはあまりいい成果が得られませんでしたが、その分、いろろいろなことが得られました。おいしいお店もたくさん紹介して頂きありがとうございました。

来シーズンは、お互い体重を落として俯瞰いっしょに登りましょうね。

kuni : 2015/02/23 (月) 21:40:00

☆チビロク303さま☆

コメントありがとうございます!!

遠征お疲れさまでした!!
仕事開始と言っても本格的に始まるのはまだ先ですが…
それでもビニールハウスの屋根を上げると
雪が降ったら遠出は出来ないので北線の追っかけも出来なくなってしまいます
これからは南線の写真が増えると思いますが
いかんせん相変わらず雪が少ないのでどうなることやら…です(笑)

ダイエット…真冬のソフトクリームをやめられないうちは厳しいですね(笑)

管理人のみ通知 :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kuni

Author:kuni
北海道名寄市で農業を経営しております「kuni」と申します

鉄道車両の顔や気持(?)にこだわって写真を撮っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2カウンター
にほんブログ村
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム